スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝の気持ち

今レジに置いてある募金箱。
皆様の善意のお気持ちがいっぱい詰まっています!
b.jpg


今朝、報道番組で感動して涙があふれました。
被災地のある小学校で卒業式が行われていました。
体育館は避難場所として使用されているため、家庭科室での卒業証書授与式。
この番組を見られた方もいらっしゃるのでは・・・。
保護者の方たちは着飾ることもできず・・・・・・。
ある卒業生の保護者の方が先生にお礼を言われていました。


「6年間ありがとうございました。
 このような困難を乗り越えた子どもたちは、きっと立派に育つでしょう。
 それから、津波の被害の中、子供たちを無事に避難させてくれて、私たち家族のもとへ返してくれてありがとうございました。
 あなたたちが守ってくれた命を私たちはこれから立派に育てます。」


涙があふれて止まりませんでした。
感動しました。
復興を心からお祈りいたします。


この方のように感謝の気持ちを忘れない人でありたい。
お礼を言わずにいられないという彼女の言葉に私は心うたれました。


頑張って!
ありきたりな言葉しか思いつきませんが心から応援します。
何気ない日常がこんなにも有り難いということを感じずにいられませんでした。
被災されたみなさまの不安な日々が少しでも早くなくなりますように・・・・・・。


スポンサーサイト

・東北地方太平洋沖地震・募金活動始めました

被災地のみなさまに心からお見舞い申し上げます。


報道番組にて大切な方々が無事を確認できている奇跡に涙してしまいます。


なんとお声をおかけしたら良いのかわかりません。


私たちにできることは何なのか?


私たちウィッシュグループでは「ボランティア貯金」というものがあります。


お客様がご紹介してくださったお客様の売上の一部を「ボランティア貯金」として貯金しています。


そのほか、全店で募金活動を始めました。


ささやかながら・・・少しでもお役に立てるように・・・皆様のお気持ちも一緒にお届けしようと思います。


責任を持ってお届けします。


今こそ日本がひとつになるときです。


たくさんのご協力をお待ちしております。

大人だって発表会

会社全体でしている勉強会。

今日は発表の日。

お店ごとにいろいろな志向のファッションやメイクやカラーやヘアスタイルを研究して発表するという勉強会。

大人だって発表会。

ママも頑張っているよ。IMG_2268.jpg

発表と言えど、私たちにおいては・・・「伝える」ということを重要視しています。

そして、グループでの発表です。発表していない他のスタッフの様子も評価されます。

時にはこんな緊張感もいいものですよ。

プロフィール

fairysasaoki

Author:fairysasaoki
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。